ケージに入れずのびのびお預かり。にゃんこの手の宿泊施設のご紹介

宿泊先は代表の川田の自宅です。
リビングフリーでのびのび滞在できます。

リビングでみんな一緒にゆったりリラックス
滞在中は常に動物の知識のあるシッターが常駐し、わんこ達だけで寂しい思いをさせることはありません。できるだけほめて伸ばしてあげたいので、わんこ達全員に目が行き届くように頭数制限を設けております。

リビング

ペット介護

老犬もゆっくりお過ごしいただけます
寝たきりの子や目が見えない老犬のお泊まりはサークルで仕切りを作り安心してゆっくり過ごせるようにしております。また、日中は日向ぼっこの時間やお庭で過ごす時間があり、夜ぐっすり眠れるように規則正しいリズムを大切にしております。

広々としたお庭で追いかけっこ
一日に数回お庭で遊ぶリフレッシュタイムがあります。ボール遊びや追いかけっこなどわんこ達のペースで思い思いに楽しんでもらえます。

広々としたお庭で追いかけっこ

海へお散歩

晴れた日はちょっと遠出してドライブ
滞在中の晴れた天気の良い日は、近くの海に行ったり公園や渓谷に遊びに行きます。ご要望があれば、滞在中にかかりつけの動物病院に連れて行ったり、いつもの散歩コースに連れていくことも可能です。

小動物専用のお部屋で静かにお泊まり
室温湿度の管理された小動物専用のお部屋でお預かりいたします。他のペットの出入りはありませんのでご安心してご利用いただけます。

小動物お泊り部屋
ペットシッティング・ペットホテル・宿泊のお問い合わせはこちら

お客様に安心してご利用いただけるように、ご質問やご不明な点はていねいにお答えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

こちらのページから24時間お問い合わせいただけます

お電話でのご相談・ご予約もお気軽に